SSブログ

ファーストクラスでhitomiが劣化していると話題に? [人物]

hitomiさんが、沢尻エリカさん主演のドラマ「ファーストクラス」の第7話に
ゲスト出演して話題になりましたよね。

ひとみ.jpg

でもいやいや、流石に38歳でいらっしゃいますよ?
お綺麗な38歳であります。
このドラマ出演も6年ぶりとのことですし、
子育てとかだってされていたママさんです。
劣化しているなどと失礼なことを仰っている方もいらっしゃいますが、
きっとお若い頃のhitomiさんが相当お好きだった様です。
確かに昔のhitomiさんは格好の良い綺麗さって感じですよね♪
それに対して、今では年相応の色気、大人の雰囲気があるって感じですね。




さて、そして3度目のご結婚の発表がありましたね!
今回の気になるお相手は、37歳1つ年下の会社経営者の方。
一般の方みたいですね。
二人は昨年の9月に知り合い、8カ月の交際期間で入籍。
現在hitomiさんは、妊娠5カ月に入っており、11月中旬にご出産される予定。

今まで、歌手・モデル・女優と何でもこなすhitomiさん。
復帰後も女優メインになるのかな?
今後のご活躍の為にも元気なお子さんが産まれることを祈っております。

ひとみ 若.jpg

芸名:hitomi(ひとみ)
本名:古谷仁美(ふるや ひとみ)
職業:歌手
生年月日:1976年1月26日(年齢38歳)
身長:167cm
血液型:B型
出身地:栃木県生まれ、神奈川県川崎市育ち
出身高校:東海大学附属望星高校
最終学歴:日本大学生産工学部中退
子供:1女(結婚3回、出来婚2回 )
事務所:エイベックス・ヴァンガード所属


■経歴
・独身時代
1993年 雑誌『Fine』のモデルで芸能界デビュー
1994年 小室哲哉がプロデュースしたシングル「Let's Play Winter」でCDデビュー。
2000年 「LOVE 2000」が大ヒット

・1度目の結婚
2002年 元GASBOYSのメンバーでデザイン会社勤務の7歳年上の上杉圭祐と結婚
2002年 卵巣腫瘍を患い手術
2007年 上杉圭祐と離婚

・2度目の結婚
2008年6月30日 俳優の羽田昌義と出来ちゃった再婚
2008年12月23日 女児を出産
2009年6月 妊娠中に撮影されたマタニティヘアヌード写真集を発売
2011年12月 離婚を発表

・3度目の結婚
2014年5月中旬 37歳の会社経営者の男性と結婚


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。