SSブログ

小澤かおり(ざわちん)素顔の画像!! [人物]

小澤かおり(ざわちん)素顔の画像!!

ものまねメイクで有名な小澤かおり(ざわちん)さんですが

テレビでは初めての素顔公開となりネットで画像が飛び交っております。

素顔の画像をまとめてみますね。

プロフィール

スクリーンショット 2014-06-11 0.35.50.png

氏名:小澤かおり
ニックネーム:ざわちん
出身地:群馬県
出生:日本人の父とフィリピン人の母のハーフ
生年月日:1992年8月16日
身長:163cm
スリーサイズ:B85 W57 H85
将来の夢:ものまねメイクで海外進出!!まずは韓国と中国。
ブログ:ものまねメイクファンタジスタ→http://ameblo.jp/zawachin/
サイト:MONOMANE MAKE FANTASISTA ZAWACHIN→http://www.zawachin.com/

ハーフなんですね。

身長高いしスリーサイズも公開してアイドルみたいですが

彼女のメイク技術はどんなモデルやアイドルでもやっちゃいますから

ありかもしれないですね。




そして代表的な素顔の画像がこちら…

すっぴん?

ざわちんすがお.jpg

スクリーンショット 2014-06-11 0.27.55.png

スクリーンショット 2014-06-11 0.28.40.png

スクリーンショット 2014-06-11 0.28.22.png

化粧あり?

スクリーンショット 2014-06-11 0.29.13.png

へぇ〜!こんな子があんな風に変わるわけだ。

感心です。

ではせっかくなので変わったところを

ダイジェストで観れる動画を載せておきます。



さて、そんな小澤かおり(ざわちん)さんですが、

テレビでの素顔公開にあたり

いろいろなことを言われてしまっております。

9日に『SMAP×SMAP』に出演して、

今回はマスク無しでものまねメイクを披露しますと頑張った訳です。

普通に出るにあたってはオルチャンメイク(韓国の美人メイク)で

「かわいい」と好印象。

ざわちん綺麗.jpg

ざわちん化粧あり.jpg



しかしネットでは…

「眉毛がおかしい」
「全体的に不自然な顔」
「マスク美人とはこのことか」
「鼻先がいびつ」
「前はもっとあごが長かった気がする」

とか、整形を疑うような発言まで出てくるくらい酷評が目立っている。

お前らはそんなこと言える程、整った顔してんのか!と

叫びたくなりますが、本当に性格がいびつな方々の話は置いておいても

ご本人が頑張っていようが何だろうがこういう声も聞こえてしまう訳です。

AKBの指原莉乃さんが中間発表で1位の時に、「こんなのが1位取れるんや。

AKBってすごく簡単」と言う声があったらしいがそんな簡単なもんやない。

小澤かおり(ざわちん)さんだって、「ものまねメイクするだけでTV出れるんや」

なんて声があるらしいけど、これも大間違い!

すごい努力の上にここまで来てるんやっての。

悪口言うてる奴ら…真似すら出来へんで。

小澤かおり(ざわちん)さんはブログで

「メイクって魔法みたい、憧れのあの人にも、
 メイクで近づくことが出来ると思う。」

と言っていて、メイクをとことん追求して世の中の女性たちに

「私もこんな顔になれるかも」と夢や希望をあたえている。

私は今後も応援して行きたい。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。