SSブログ

竹内香苗アナ 結婚相手とブラジルへ 強盗団に銃を突きつけられ… [人物]

竹内香苗アナ 結婚相手とブラジルへ 強盗団に銃を突きつけられ…




竹内香苗アナが2012年結婚相手とブラジルへ渡ったが
強盗団に銃を突きつけられ怖い思いをしたと告白。

竹内香苗アナの結婚相手は三井物産勤務の方で、その結婚相手の転勤に
ついて行くということで2012年10月にブラジルへ渡りました。

その後、今年の2月にご長男を出産されてご自身のブログでも紹介されております。

プロフィール

スクリーンショット 2014-06-19 11.43.01.png

氏名:竹内香苗(たけうちかなえ)
住居:ブラジルのサンパウロ在住
生年月日:1978年9月14日(35歳)
血液型:A型
最終学歴:東京外国語大学外国語学部欧米第一課程英語専攻
資格:実用英語技能検定(英検)1級・国際連合公用語英語検定試験(国連英検)特A級・スペイン語検定6級・普通自動車運転免許
好きな事:食べることと酒を飲むこと
ブログ:『Diary』http://ameblo.jp/kanaediary/

竹内香苗アナといえば『朝ズバッ!』や『はなまるマーケット』で
サブ司会を務めた品があって安心感がある綺麗なアナウンサーとして
人気の高い方ですね。

今回21日放送のTBS『炎の体育会TV』の収録のため、サンパウロにある
中田英寿プロデュースのお店「nakata.net Cafe」を訪れました。

そこでブラジルの治安の話をしてくれたのですが、
昨年のお正月に中華料理店で食事をしていた時に、
5人ほどの盗賊団がお店を襲撃して来たことを告白。

頭に銃を突きつけられたのですが、抵抗せずに所持金を盗賊団に渡したら
それ以上の被害はなかったとのこと。

普通に暮らしている分には安全だけれど強盗は頻繁にあるらしいですね。

Wカップで多くの日本人が訪れているブラジルですが
みなさんも気をつけて下さいね♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。