SSブログ

矢沢心 不妊治療 ブログで発表 [人物]




矢沢心 不妊治療 ブログで発表

タレントの矢沢心さんが自身のブログで、こうのとりがやってきたと発表しました。

現在6ヶ月目に入り、つわりも落ち着いたので発表された様ですね。

矢沢心さんは長く不妊治療を受けていて最初のお子さんを授かった時に
本を出されています。

「ベビ待ちゴコロの支え方」
矢沢心:著

べびまち.jpg

矢沢心さんは25歳でご結婚されて、翌年から不妊治療を始めて
30歳で第一子を出産されました。

矢沢心さんの旦那さんは言わずと知れた魔裟斗さん。
魔裟斗さんも素敵な旦那さんで
「赤ちゃんを待つことは大事な大事な仕事。」
と言って励ました支え続けたみたいですね。

人工授精を4回、体外受精は6回されたのですが、
その内1回体外受精で妊娠したのに3ヶ月で流産されたご経験もあり
やっとのことで女の子を授かった様です。

私も結婚5年目になり、親や周りからも不妊治療を勧められているのですが
この本を読んで前向きに頑張って行こうと思いました。

不妊治療を考えている方や、まだ出来ないと悩んでいる方は
共感できることも多くあり、勇気をもらえる一冊です。

本当にご妊娠おめでとうございます!

プロフィール

しん.jpg

氏名:矢沢心(やざわしん)
本名:小林心
生年月日:1981年3月16日(33歳)
血液型:A型
職業:タレント・女優

矢沢心オフィシャルブログ
コロコロこころ
http://ameblo.jp/yazawa-shin/


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。