SSブログ

西村多津 米満清一 画像は?逆DV殺人 [社会]

西村多津 米満清一 画像は?逆DV殺人

最近逆DVが流行っている。

逆DVなっしー.jpeg

まぁこれは冗談ですが…

山口県岩国市のアパートで西村多津容疑者(56歳)が

交際相手の米満清一さん(66歳)を逆DVにより殺害したとして

逮捕されたニュースが話題を集めている。

西村多津容疑者は「死ぬとは思わなかった」などと言っておりますが

実は西村多津容疑者は2013年10月にも米満清一さんに対する

暴行事件で逮捕されている。

裁判所から近寄る事を禁止する命令がなされておりましたが

それが4月で満了して最近は行き来をしていたようで今回の事件が起こった。


実は世の中のDV被害経験は女性が43%に対して男性42%。

それに対して相談されている率は女性が28%なのに男性は8%。

つまりは表に出にくいだけで結構存在している。




==========================================
【無料】「一瞬だけの成功に意味はない」その訳とは?
もし、あなたが「成功するという事」について
真剣にお考えでしたら今すぐ以下の情報だけはご確認下さい。
[ぴかぴか(新しい)]ご確認はこちらから![ぴかぴか(新しい)]
==========================================

西村多津容疑者と米満清一さん、それぞれの画像を確認してみました。

西村多津容疑者

スクリーンショット 2014-06-14 12.07.10.png

米満清一さん

よねみつ.jpg

西村多津容疑者の顔は見えませんね。

どんな人なのでしょうか?

イメージ的にはこんな感じ?

ごりらばばぁ.png

今回の件、西村多津容疑者と米満清一さんの関係は

交際中と言うことですが

中途半端な禁止命令で済ました裁判所や

逆DVで相談していた警察の責任はどうなるのでしょうか。


これからの展開が気になる報道になってしまいました。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。