SSブログ

東京女子医大病院 医療ミス?これって連続殺人事件じゃないの? [社会]

東京女子医大病院 医療ミス?これって連続殺人事件じゃないの?

東京都新宿区にある東京女子医大病院で起こった
2歳児に禁止されている鎮静剤投与で死亡した事件。

スクリーンショット 2014-06-14 18.27.29.png

男児は2月18日に手術を受けた後、21日に死亡した。
これは禁忌薬(使用が禁じられている薬)である「プロポフォール」が
投与されたことによるものだ。
それに関しては既に東京女子医大病院側も認めている。

しかも、医療ミスで死亡した場合、異状死という扱いになる。
異状死は24時間以内に所轄警察署に届け出なければならない
と規定されていますが、本件は病院側は届け出をせず、
死亡翌日に男児を病理解剖し24日に火葬。
火葬の翌日になって、ようやく病院側は所轄の牛込署に
異状死の届け出をしたらしい。

これは何を隠そうとしているのか?

これが医療ミスと言えるのか?

しかも!!

2009年から2013年の間に東京女子医大病院は
禁忌薬のプロポフォールを小児患者63人に投与し
その内12名を他にも殺していたことが発覚!!




==========================================
【無料】「一瞬だけの成功に意味はない」その訳とは?
もし、あなたが「成功するという事」について
真剣にお考えでしたら今すぐ以下の情報だけはご確認下さい。
[ぴかぴか(新しい)]ご確認はこちらから![ぴかぴか(新しい)]
==========================================

これは限られた情報の中での無知な私のあくまで私見ですが…

そもそも禁忌薬のプロポフォールを投与した時点で 殺そうとしているのと変わらないのではないか?

更に医療事故とか言っちゃってるところがあるけど、これ事故か?

子どもに使っちゃいけないって決まっているんでしょ?

しかも今まで12名も死んでいるんだぞ?

今回で13人目!

死ぬ可能性があるのをわかっていて投与するってどういうこと?

それがないと死んでしまうならわからんでもない。
試してみる価値があるならだが。

これは違うモノを使えばよいのをあえて使っては死んでしまう
毒を与え続けている連続殺人じゃないのか?

しかも、現時点でこのニュース朝日新聞デジタルと週刊文春以外
あまり話題にしていない。
むしろ、先日の2歳児の件のニュースを載せていたところが
あえて消していたりする。

この事件、何が本当なんだ?

ことが重大過ぎて慎重に伝えなきゃいけないから控えているなら
わからんでもないが、何しろこの5年間13人も
組織的に連続殺人を行ってきたというんだから。

しかし、こんな一大ニュース、ちゃんと取材して明らかにして欲しい。
何か報道規制かかってるの?
もしくは裏で繋がってるの?

こんな殺人組織をかくまうと殺人教唆みたいなもんじゃないか?

本当にわけがわからないのでしっかりと追求して行きたい。

以上、これはあくまで限られた情報の中で、 私見で語ったモノであることをご了承下さいませ。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。