SSブログ

水卜麻美アナ カップは? 動画あり [人物]

今大人気の水卜麻美アナ。
彼女が出てきてぽっちゃりが愛されるという世迷いごとが
世の中でまかり通るようになった。
そんな日本に多大な影響力を持つ水卜麻美アナの情報や
気になるカップを調べてみました。

みうら 紹介.jpg

■プロフィール
水卜麻美
読み方:みうら あさみ
出身地:千葉県市川市 (現在も実家から通勤)
愛称:ミトちゃん、みうらちゃん
生年月日:1987年4月10日
年齢:26歳
身長:158cm
体重:非公開です。2chでは推定55㎏~60kgといわれています
スリーサイズ:B86 W67 H89
ブラのサイズ:非公開ですが、推定Dカップといわれています

【経歴】
2000年3月 千葉県市川市にある小学校卒業(学校名は不明)
2003年3月 渋谷教育学園幕張中学校卒業
2006年3月 渋谷教育学園幕張高等学校(偏差値75)卒業
2010年3月 慶應義塾大学 文学部英米文学専攻卒業
2010年4月 日本テレビ入社

みうらむね1.jpg




みうらむね2.jpg

この胸が弾む動画がこちら♪
http://i.imgur.com/pdr7Zre.gif

なかなか心弾む光景ですね♪

同じ慶応大学を出ている銀行員の妹さんがいるようで
こちらも話題を集めていますね。
妹の名前は水卜悠貴子(みうらゆきこ)さん

みうら 妹.jpg

水卜麻美アナより大人っぽい?

でも2013年には加藤綾子アナをおさえて
好感度ランキングもNo.1!!

アナランキング.jpg

何をやっていてもまわりが笑顔になる。
食べてるだけで癒される。
何をやっていても変にいやらしくなく、
うまく周りをまとめてくれるそんな水卜麻美アナ。

なんだか最近食べてるシーンばかり見かける気がしますが
ぽっちゃりがデブにならないようお気をつけて頂いて
これからも日本の癒しになって頂きたいですね♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ファック

この記事きめー
by ファック (2015-08-26 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。